あったら便利なポチ袋(5days art challenge) | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
フォトデザイン◎muro(ムロ)です。

変えなくちゃーと思っていて
先延ばしにしていた浄水器のフィルターを変えてもらいました!

ずっとやらねばなーと心の中で思いつつ過ごしていたので、
それがなくなって気分がスッキリしました。
やっぱり、思い立ったらすぐやるべきですね。


今日も、昨日に引き続き、「5days art challenge」
2日目です。

あったら便利だなーと思うポチ袋を。

そう、数年前は売ってるポチ袋で、シンプルなモノって少ないなーと思っていました。
今は、わりと見かけますが。
このドットだけでいいのに、イラストが入ってたりして、イラストが無いのが欲しいなと思ったことも何度か。

そんなわけで、作ってしまった方がいいかもと言うのがきっかけで、
ちょこちょこ作っていた時がありました。

カジュアル、シンプルなクラフト紙やわら半紙を活かしたポチ袋の3点です。


なぜか数字デザインって好きなので、作ってみたものです。



クラフト紙には、黒が好きです。
クラフト紙にはっきりとした黒文字が載るのって、気持ちが良いです( *´艸`)
これをすると、これだけでオシャレな雰囲気が出しやすいのです~♪


ポチ袋って、ありがとうってお渡しする時が多いかなと思って、
「Thank you」っていう文字を入れてみたものを作りました。


このポチ袋には、昔なつかし「わら半紙」を使っています。
普通の白い紙と違って、味が出ていて気に入っています(*´▽`*)

私の子供の頃は、こんなわら半紙で学校からお便りをもらってたと思うのですが、
最近はどうなんでしょうか?
息子の保育園からのお便りは、普通の白い紙です。





ただただ、ドットとかストライプのようなシンプルなポチ袋ってあったら良いかなーと。


シンプルを意識して作ったものです。
クラフト紙にシンプル模様、好きです(´▽`)♪

こんな種類あります。

クラフト紙のポチ袋


今回、ポチ袋の写真を撮るために、
プリントアウトしてはさみで切って、両面テープで接着というのを何度も繰り返しました。

私、はさみが上手になった気がします( ´,_ゝ`)