ケーキポップで、バレンタイン | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
フォトデザイン◎muro(ムロ)です。

ピンク~にどっぷりと触れてみました。

ピンク色って、やっぱりかわいいので、女子はウキウキしてしまいますよね。

いつも、そんなに触れないピンクなのですが、
最近ピンクが気になるし、ウキウキするし、
この機会にピンク、ピンクな感じを演出。。。。


今、習っているフォトスタイリングの課題をピンクでやると決めました。
課題のテーマを、バレンタインにしたのもあって。

しかし、ピンク。

今まであまり触れていなかったのもあって、
ピンクのものをほとんど持ち合わせてないし、
ピンクの使い方が良く分かってないーって感じで、苦戦しました(;´∀`)

しかも、作ったことのないケーキポップにチャレンジして、
出来栄えは微妙です。
そう、こういうお菓子のことをケーキポップと言うのも、はじめて知りました( *´艸`)

もっとデコれたら、いいのですが、チョコペンなどもうまく使えず、
アラザンでシンプルにしたケーキポップこちらでございます。

ケーキポップ

紙やリボンなどのアイテムで、シンプルをごまかしました~( *´艸`)おほほ
まるい紙タグは、作りましたよー
今回は、キレイめな雰囲気を出したかったので、紙は、光沢感のあるものを使いました。

手芸屋さんでこの細いリボン買いに行ったのですが、10cm単位で購入できました~
かなりリーズナブルでしたよ♪


このケーキポップを使って、スタイリングしました。

ハートのカンタンなガーランドを作ったり、
ペーパーストローを飾ってみたり、
チョコペン使って、うまくできなかった微妙なケーキポップは、後ろのほうに置いてみたり・・・・

次回、ご紹介させてくださいね。

ピンクの色を合わせたり、自分の理想の感じに持っていくのは、
なかなか時間がかかりました。

前にご紹介したペーパーポンポン、ピンクとホワイトで作って、
今回のスタイリングで使ってみようと思っていたのですが、なんかしっくりこずで・・・

やってみると、うーーーんってことありますねー。

なかなか難しいです(*´Д`)
ですが、楽しいです♪