実際に体験できるのっていいですね | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

フォトデザイン◎muro(むろ)です。

これって、どういう風に描いてるんだろう~!?
どういう風に作っているんだろう~!?
と思うものを実際に体験させてもらえるって嬉しいことですよね。

触れてみると、楽しい~♪とか、興味がますます湧いてきたりとか、
自分にもできるかも~と思えたりします。

そう、今日はそんな体験をさせていただきました!!

優しいステキな色使いにうっとりのパステルアーティストの佐藤優子さんの展示会に友達とお邪魔させていただきました(*´▽`*)

見たことのないアートも飾られていて、新鮮で(*´∀`)
ランチも食べて、まったりと良い時間を過ごさせていただきました。

体験させていただけるスペースもありまして、
私も友達も一緒に体験させていただいたのですよー♪

いろのはなさく2


いろのはなさく2展示会

お店の雰囲気に合わせて、黒ベースに。。。

パステルを塗ったり、消しゴムで消して形を浮き上がらせたり?するのが楽しくて、
夢中になってしまいました。

やりだしたら、時間を忘れて没頭しがちな感じです。

たまにはね、すっかり時間を忘れて没頭するって大事だなーと思う最近。
パステルアート、没頭+達成感で、いい気分が味わえそうですね。

優子さんの展示会、明日、明後日(11月23、24日)もやっています。
ぜひ、覗いて体験してみてくださいね。

そして、ステキなアートにも触れてみてください。

優子さんアート

優子さんアート


笑顔の素敵な優子さんらしい、きれいな色使いのアートがたくさん展示されています。

12月にはクリスマスアートの、体験会もあるそうです♪
特にお部屋を演出したくなるのがクリスマスシーズン。
自分で描くきれいなクリスマスアートが飾れるって素敵ですよね。

クリスマスアート、どんなのが描けるのかなーと気になるあなた、
展示会ぜひ行ってみてくださいね。