どんなお教室をされてるかを、聞かせていただきます | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

フォトデザイン◎muro(むろ)です。

あなたはどんな雰囲気のお教室をされていますか?
または、どんな雰囲気のお教室にされる予定ですか?

大勢でわいわいとされたい方もいるでしょうし、
少人数でひとりひとりじっくりと向き合いたいという方もいるでしょう。

また、雰囲気もそれぞれ違うかと思います。

シックでおしゃれなサロンもあれば、
かわいいラブリーな雰囲気のサロンもあるでしょうし、
癒される雰囲気のほっこりするサロンもありますよね。

私がデザインをさせていただく時は、どんな雰囲気のお教室であるとか、
どんな雰囲気でやっていきたいか、生徒さんとどんな風に触れ合っていきたいかなどのお話を聞かせていただいて、お客様と一緒にイメージを合わせて行って、デザインに落とし込んでいきます。

そして、何度かやりとりさせていただいて、
できるだけお客様のイメージに近づけたものに仕上げていきます。

お客様のイメージを大切に制作しているので、すぐに制作が出来上がることはほとんどありません。
じっくりと制作させていただいています。


ちょうど最近、、、、

サロン・ド・フルールアカデミーさんのサイトを新しくさせていただくことになり、
17日金曜日、濱田先生とヒルトンプラザイーストの1Fのカフェで打ち合わせさせていただきました。


チキンとアボカドのサンドイッチです♪美味しかった(´▽`)


基本的な制作後、スタッフの方が簡単に更新できたり、触っていただけるものにしていきたいと言うことで、Jimdoで制作予定です。

ホームページ制作は、特にじっくりとお話を聞かせていただくのが必要ですね。
教室のたくさんの詳細がホームページには反映されるのですから。

濱田先生に、どんな雰囲気にしていきたいとか、
今後の方向性などのお話をたっぷり聞かせていただきました。

今、どんな雰囲気のデザインがよいかなとイメージを膨らませています(*´ω`)