ブログ訪問、ありがとうございます!🦍

岡山、暑いですね💦
毎年ブログでも言っていますが、、、
沖縄より暑い!!!🥵
もーー!本当に暑い!


昨日は上の子が帰ってきた瞬間、
熱中症の症状で頭痛と少し嘔吐して
夕ご飯も食べず、
水分補給だけして爆睡。。。


小学生は登下校があるので
熱中症気をつけましょう💦
上の子が小学生になって思うのが、
今の小学生って本当に忙しいし、
ものすごく頑張っているなと思う💦

雨の日も風の日も炎天下でも登下校して、
たくさん勉強して、
昔と違って休み時間も少ないなか
本当によく頑張っている!

平日の疲れもあるだろうし、
家族で楽しく過ごせるのも今だけかなと思い、
土日の習い事を継続するか悩み中ですショボーン

みんな習い事って何しているんだろう。。。
上の子の悩みもありますが、
下の子も。。。
2番目ってなんだかんだ何もしてない!
上の子の時はリトミックやベビマ
体操教室など色んなことをさせていたけど
2番目、年中さん。。。
何もしてない。。。。不安
今年、何かはじめられたらなと思うけど
本人にやってみる?と聞いても
やらなーーい!知らんぷり
強い意志を持って断られる…悲しい

どうしたものか、、、、

色々悩んでいる母ゴリラです🦍💦


……………………………………………

お写真紹介ができてなかったですね💦
色々な撮影してました📷♡

進級卒園作品撮影会や
七五三撮影、お誕生日撮影など
紹介したいお写真たくさんです飛び出すハート













抱っこ紐コラボも開催📷🦍
色んな抱っこ紐やおんぶ紐を
試しに試着できて、正しい使い方を学べて
お写真も撮れる、お得なコラボ♡
4月と5月末に開催しました飛び出すハート








春のコンサートの撮影したり飛び出すハート





宣材撮影したり飛び出すハート







七五三撮影したり飛び出すハート





新緑でのファミリーフォト撮ったり飛び出すハート




店舗撮影も飛び出すハート

動画撮影もしたりで

頭フル回転で撮影指差し







撮影をたーくさんしました♡

あまりお写真紹介投稿できずにすみません悲しい

インスタもブログもアップできてない💦

少しずつ紹介させてください看板持ち



そして!!

最新募集はこちら💁‍♀️





お洋服、肌着、スタイなど
お好きな柄のところを切り取って
くるみボタンにして飾れる思い出のお洋服
ボードを作ります飛び出すハート
ワークショップのあとは記念撮影✨

詳細は前のpostをみてください♡
可愛い背景布、仕入れたので
撮影するのが楽しみです飛び出すハート

気になる方はお気軽にお問い合わせください🦍

友だち追加