ブログ訪問、ありがとうございます!🦍
そして、明けました!泣き笑い
おめでとうございます!!

12/22まで撮影し、26日から沖縄帰省🌺
編集作業に追われ、バッタバタな年末でしたが
サイッコーに楽しい帰省でした♡

今回の帰省で沖縄の七五三🌺
流装をして七五三の写真を撮ってきました✨
ウチナーカンプーして撮りましたよー飛び出すハート
写真みたい方は声かけて指差し

観光ついでに記念に撮る方も多いみたいです♪
七五三で主役1人なら写真付き1.5万で残せるので
気になる方はチェックしてみてください🌺

……………………………………
2023年は本当に充実した年でした看板持ち
プライベートでは
小1、年少になり、色々とバタバタし
キックボクシングにどハマりして
分厚くて重たい体重を6キロ落とし

仕事では本当にたくさんのお客様に
来ていただき、過去最高の件数でした📷
ご紹介できてくださる方が多く、
リピーター様には感謝しておりますおねがい
本当にありがとうございます✨

今年の目標は
初心を忘れず、来てくださるお客様を大切に✨


そしてカメラボディを買い替えます!🦍
言葉にしたら叶うんでね。看板持ち
買い替えます!!

………………………………………………
お写真紹介📷

2023年最後の撮影会がとっても可愛くて
インスタのストーリーにアップしたら
反響が凄かったので、次こそ土日開催目標で
日程をなんとか切り詰めようと思います看板持ち







※掲載オッケーの方のみ載せてます📷



この撮影会、本当に楽しかったし

撮高も最高なので気になる方は10月末ごろ

要チェックです📷🦍





長くなりましたが…

今年も全力投球でウホウホしながら

撮影時間もただの撮影でなく

皆様と楽しく過ごしていきます🦍


肩幅ガンダムうほうほゴリラですが

今年もよろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁすっっ📷🦍