ありがとうございます!
満員御礼飛び出すハート

ブログ訪問、ありがとうございます!🦍

母の日は雨で無念の中止…悲しい
あんだけ雨降れば、諦めつく。泣き笑い

母の日はできなかったんですが、
次は父の日!!!目がハート
ぼんやりと考えていたものが
今日決まりました!!✨ひらめき飛び出すハート

母の日の内容と違いますが
記念撮影&サプライズです✨




はいー。笑

得意のシークレット㊙️笑

ドキドキわくわく大好きごりらよ🦍飛び出すハート


リピーター様も新規様も✨

私と一緒にドキドキわくわくしましょう目がハート

ハードル上げすぎたけど、

ちょっとだけドキドキするかも。笑


母の日企画に参加確定だった

お客様へは明日までに先行案内します✨

母の日とは違う内容なので

撮影枠が増えるのでご安心ください💌


募集は

明日5/31(水) 20時!

寝落ちしないタイミングかなと思って

時間設定してみました看板持ち

寝かしつけ中だったり

バタバタな時間帯かと思いますが

よろしくお願いします🙇‍♀️


受付はLINE@のみ!!

DMは受付られないのでお気をつけて💦




https://lin.ee/xkHCYQJ


友だち追加