こんばんは!


ベビークローバーのなつみさんにリブログされて嬉しい&なんだか照れる母ゴリラデレデレ
ほんと、こう見えて人見知り場所見知りのゴリラ。
教室に通うことで行動範囲が少しだけ広くなりました♡
毎回、こらー!!!と叫んでるのがゴリラです。
もし教室で一緒になったときは、あー。あれがゴリラか。と見つけてください真顔




毎回、出張撮影前はドキドキそわそわ滝汗
見た目が真っ黒いかついゴリラで、そんな風に見えないかと思いますが、ほーんとハートは小さい笑い泣き笑っ
依頼してくださるお客様は本当に優しい方で、毎回助けられてます♡
皆さま、いつもありがとうございます!!!


そしてそして…
なつみさん!!
コラボ企画でいつもあたふたしているゴリラのフォローありがとうございますーっっ!!!




……………………………………………


今日はブライズメイドのお写真を紹介します♡
めちゃんこ可愛い女の子達を撮影できてウハウハのデレデレ酔っ払い

朝から皆さんテンション高い!!笑っ
人見知りな私にも気さくに声をかけてくださり、とても賑やかな雰囲気で撮影ができました📸♡





まずはオトナ女子っぽく♡
綺麗な後ろ姿を…📸


ちらっと振り向きカット♡
可愛すぎてヤバかったデレデレ


こういうオフショットも思い出としてパシャリ📸



この雰囲気、私は好きなんです♡
それにしても皆さん綺麗…酔っ払い




お持ちいただいたガーランドと青空♡


お客様が提案してくれたポーズ♡📸
足あげてるお茶目な感じが可愛いー!デレデレ



あれやろーよー!って提案してるところ📸



これです📸笑っ
めちゃんこ可愛い♡
皆さんの後ろからのヒョッコリデレデレ



うわー!!
枚数オーバー💦
まだまだ沢山紹介したいのに…ゲッソリ
続きはまたご紹介しますね!!!📸🦍
お楽しみに…♡