こんばんはー!
今日は家族3人で早起きして、
児島の「せんいまつり」に行ってきました!


駐車場に停めるための行列が…ガーン
近くの臨時駐車場も行列…えーん
歩くことを覚悟し、
離れた臨時駐車場に停めましたショボーン
警備員の方が、臨時の無料シャトルバスが
あるから、児島駅に行きなー!と案内され
大行列の車を見ながら、
歩いて4分…
児島駅に沢山のシャトルバス🚌おねがい
駐車場に停めたい人が沢山いるのか、
こちらはスムーズ!!照れ
明日行く予定の方は、臨時駐車場に停めて
シャトルバスで向かうのがおススメです照れ
帰りも待ち時間なく、すいすーいでした!
今日より明日が安いみたいなので、
みなさんも是非行ってみてください🦍

長くなり、すみません💦
今日でお写真紹介、ラストです!!
ママが大好きで、離れられなかったけど
可愛い雰囲気で撮れましたラブ

お子さんを見つめる、優しいママ



ママと同じものをみる
この雰囲気が好きです




ねぇねぇ、あれやってみようよー!
絶対楽しいよー!
え?ほんと?
ちょっとやってみようかしら?


そんな会話が聞こえてきそう…照れ
その間もママの指を握ってます




最後は
ママだーいすき!!
笑顔を見せてくれましたぁぁラブ




ママのおかげで撮れた1枚ですおねがい
本当にありがとうございました


参加してくださった、みなさま
本当にありがとうございましたおねがい
ころころと変わる、お子さまの表情と
それを優しく見守るパパとママに
心が癒されました


そして、嬉しいお言葉に涙を堪えながら
お返事させていただきました
本当にありがとうございます
想い出を残すお手伝い…
やっぱり大好きだなぁ。と…
改めて強く思いました!!

これからもたくさんの想い出を残す
お手伝いをさせてください


またお会いできるのを楽しみにしてます*・゜゚・*:.。..。.:*