こんばんは!
今日はいつも親子でお世話になっている
ベビークローバーさんでのカメラ講座と
午後はロケ撮影のお仕事でした
久しぶりに頭と身体を1日で使いましたチュー


勤めていた職場では毎日戦争のように
忙しくて、かなりの件数を
1人で撮影&スムーズに回るように
効率の良い、周りへの指示など…
かなりの情報を頭に詰め込みながら
2つのことを同時にしていて、
今思えば恐ろしいくらい
頭と身体を使ってたなー…と帰り道に
昔を懐かしんで歩きました爆笑
頭と身体の使い方はもうできませんね…笑笑



さてさて、長くなってすみません💦
本日ご紹介する女の子は…

プニプニほっぺが可愛い女の子♡
ママとリンクコーデで登場
 今しか残せないちゅぱちゅぱ仕草
カッコ可愛い3人お揃いの赤い靴も…


一生懸命、握ってる姿にもキュン…照れ

今しか残せない仕草やサイズ感…♡
こういうお写真もいいですよね
色々な想いを考えながら撮影しました

撮影時にはみなさまの「残したい」を
お待ちください



今日のカメラ講座レポとファミリーフォト、
後日アップしますので、お楽しみ…