フォロー申請は下記の
青字をクリックしてお読み下さい!
フォロー申請について 
対象外の方は削除しています
手間です!
副業興味なし!お金にも困っていません!
見たい方は勝手にどうぞ

{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}

入院9日目虹



お産セットに入ってた飛び出すハート

3年前と違いオサレなん入ってた!
aden...は好きなので嬉しいラブラブ
おくるみは娘のしかないしなーと思いつつ
買い足してなかったから嬉しい流れ星

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

4:00 起床


よく寝たー!

おっぱいガッチガチ!

5時の授乳に向けて準備しよ!

ってことでトイレに向かうと...

それまでそんなになかった尿意炸裂!


尿意止められなかった{emoji:char3/091.png.雷}{emoji:char3/091.png.雷}{emoji:char3/091.png.雷}


あちこち緩々になりすぎている件

産後プラス血栓もあってか

お股もお尻も散々です{emoji:char3/204.png.宇宙人くん}


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


主治医の先生登場


ビーグル犬あたまヘモグロビンの値ね

 6だったのが6.9になってました

 8ルールってのがあって

 値が8になったら帰しても良いんだけど

 大丈夫だと思うから明日退院で!


とのこと{emoji:char3/527.png.上差し}


まだまだ貧血ですが

あと1.2日居たところで...ってやつで

上の子も待ってるしね飛び出すハート

まぁ無理はしちゃうだろうから

しんどくならないようにしなくては手


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



今日の鉄分飛び出すハート


産後は区の産後ヘルパーを利用予定!

退院前日になり下差し


希望していた日数や時間帯は叶わない

ってことが分かり

えー!言うてたこととちゃう!

産後どうするのーこんな身体でー!


ってことで

事業所を変更することにしました手


希望がある程度叶う事業者があり

とても助かりました飛び出すハート

やっぱり大きい規模の事業者が良いね!

それにしても

コーディネーターの対応が早くて見事!


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



夕食はまさかのお稲荷さん飛び出すハート


まさかのまさかですwww

大ウケ!

股のお稲荷事情を伝えてた友達にLINEしたら


{emoji:char3/208.png.猫あたま}ごめん

 笑ってもーた

 笑えてLINE打てへん


だってwww

私が1番驚いてるよ花


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


おっぱいを吸うのが上手くなって来た!

この調子!


今夜は一晩一緒に...と思ったけど

明日からずーーっと寝不足になる

そう思うと体調のことも考慮して

預けることにしました流れ星


なんて母親なんでしょ...


預けに行った時の助産師さんが

少しクールで

預けることにちょっと罪悪感を感じた

でも昨夜の助産師さんは気軽で

無理しないでって言ってくれたので

そっちの感覚で過ごすことにします手