フォロー申請は下記の
青字をクリックしてお読み下さい!
フォロー申請について 
対象外の方は削除しています
手間です!
副業興味なし!お金にも困っていません!
見たい方は勝手にどうぞ

{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}

長くなります!
自分の記録のために残してますので
悪しからず花

{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}

入院6日目虹

本来なら今日が退院日でした!


朝食の鉄分飛び出すハート


8:20 授乳

眠いままで来て眠いまま終わっちゃったコッペパン
とりあえず何とか口に入れてもらい
あとはミルク!
今日から40mlなのに
35mlぐらいしか飲めなかったね
スタッフさんちゃんと40mlあげてるのに
ダメダメママだねー花

10:00 診察

新生児室に預けて診察へ
その前にいつもの座薬を入れてもらう
入れるとすぐ便意が来るので
少し診察待ってもらった手
案の定やっぱり少し出てしまい
私のお尻は死んでしまっている説{emoji:char3/091.png.雷}

今回は麻酔をして切開し血を出す!
カーテン越しにすごい臭いがしたー{emoji:char3/200.png.恐竜くん}
放っておいても膿になって
悪さをするらしい
膿混じりの血だったみたい!
先生今日初めて聞いたよー歯

麻酔を刺す時が痛い
麻酔の麻酔ないんですかー!
本当痛かった
あまりにも色々と痛くて
痛いーーーー!って叫んでたら
奥の詰所でお喋りしていたスタッフさん達
静かになった手

切開してお股を
ぎゅーぎゅーつねったり
押したり
機械入れたてコロコロしたり
麻酔何回も刺したり

悶絶過ぎて叫びと変な汗で大変
私すごく耐えてます
貧血もあるし頭痛い

最終下差し

歯切開で7.8割は血が出せた
歯中1cmぐらい開けて掻き出した
歯見た目も随分マシになった
歯ストローみたいなのが入ってる
歯ガーゼ2枚入ってる
歯その後は抗生剤の点滴を入れる
歯血栓があると周りに力が入りにくい
 なのでお尻とかの締まりが悪い

くたくたー
疲れたー
抗生剤30分点滴
とりあえず11:00の授乳は任せたー手


昼食の鉄分飛び出すハート


食べ終えたら主治医が来て

さっき入れたガーゼを抜いてくれた

わーお!タンポンみたいな感じ!


15:00 授乳


寝たまま来たからほぼ吸えず

添い乳のやり方を伝受してもらい

少し吸ってた


また痔が復活してたー{emoji:char3/091.png.雷}{emoji:char3/091.png.雷}{emoji:char3/091.png.雷}

どうりで座りづらいなと思った

今回は自分で塗るのに挑戦!

上手く出来た!


やっぱり貧血がひどいらしく

内服をやめて注射になった!

成人女性は10-12ぐらいないといけないのが

私は6らしいおばけおばけおばけ


17:00 授乳


頭痛のためお休み


20:00 授乳


添い乳トライ!

やっぱり添い乳はしにくいなー


20:40 抗生剤点滴


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


息子の名前決まりましたー飛び出すハート

私の押しの一手で!

本当は男子ならパパに決定権があったけど!

とりあえず決まって良かった花


おやすみなさい流れ星