フォロー申請は下記をお読み下さい
フォロー申請について 
対象外の方は削除しています
手間です!
副業興味なし!お金にも困っていません!
見たい方は勝手にどうぞ

{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}

お試しレンタルをしてもうすぐ1ヶ月虹



ルンバ飛び出すハート


もはや手放せず花


お試しレンタルは通常よりも安くて

30日で990円でした!


玄関を侵入禁止ゾーンに設定しても

降りてしまって上がってこれない

ってことがあったりで

設定を何度かやり直し!

でも便利ー流れ星


ダイソンの掃除機もかなり楽だったけど

妊婦はソファの下が大変{emoji:char3/091.png.雷}

トイレやベッドの下

ベビーゲージ向こうのキッチンは

ルンバが入らないのでダイソン!


初めの頃は娘が怖がって大泣き{emoji:char3/439.png.くもり}

今は少しずつ慣れてきたかな?

借り物ですがてんとう虫のシールを

こっそり貼らせて頂きました!


今では下差し

ルンバちゃんおいでー流れ星

って言ってる時もあったり

ルンバちゃんこわいーとめてー!

って言ってる時もあったりと様々花


私はしばらくレンタルしたいけど

主人は要らないっぽいことを言う

産後健診などが済んで体調良ければ

1ヶ月ぐらい帰省しようかと考え中虹


{emoji:char3/189.png.おとめ座}帰省中ルンバ使わへんたら返却しよか?

{emoji:char3/203.png.バイキンくん}タイマーとか出来るん?

{emoji:char3/189.png.おとめ座}出来るんちゃう?

{emoji:char3/203.png.バイキンくん}しといて


使うらしいおばけおばけおばけ