フォロー申請は下記をお読み下さい
フォロー申請について 
対象外の方は削除しています
手間です!
副業興味なし!お金にも困っていません!
見たい方は勝手にどうぞ

{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}

今月は本当に忙しいおばけおばけおばけ

虹月3ピアノ教室
虹七五三前撮り&七五三(両親もてなし)
虹運動会(2/wインターのプリ行ってます)
虹幼稚園選考
虹ママ友ランチ
虹娘誕生日&・ディズニー旅行
虹私と娘の通院山盛り
虹妊婦健診山盛り
虹3歳児健診&日本脳炎予防接種
 乳房肥大だったっけな?の定期検診
虹出産

書き出しただけでもヘトヘトです{emoji:char3/439.png.くもり}

{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}

昨日は耳鼻科と皮膚科!
横並びにあるから助かるー花
娘の中耳炎はまだ完治せず
切開しないと治りが遅いのかなー

皮膚科は私の乾燥肌
そのついでにまた娘も診てもらう
たまに痒いと脚を掻いて爪痕が残ってる
中耳炎の訴え時と同様に
あんまり信じてなかったけど

{emoji:char3/208.png.猫あたま}この鳥肌みたいになってるのがetc...

診断名忘れたけどちゃんと痒かったよう
放っておくと良くないそうで
お薬もらいました!
最近ついで診をよくしてもらうけど
して良かったーって思うことが多い流れ星
かかりつけ医も作っておきたいですしね!

本当は娘の洋服を見に行って
ランチでもして帰ろうと思っていたけど
時間の余裕があまりなかったので
近くのアンパンマンミュージアムへ花



ハイポーズ飛び出すハート


いつも1階のフリーゾーンで遊びます!



撮ってくれたよ飛び出すハート


お薬で荷物パンパン!



スナックタイム飛び出すハート


我が家まだ10:30と3時のおやつあり!

アンパンマンカステラは行くと食べちゃう

珍しくママに多めにくれた流れ星

ドキンちゃんばっかりだったけど...



乗るの好きねー飛び出すハート


今回はバイキンマンが良いって!

フリーゾーンでも来る度お金使ってる{emoji:char3/439.png.くもり}



これやりたいって飛び出すハート


初めてやったねー!

思ってたより単純な遊びでビックリしたけど

バイキンマンが出て来て良かったね花

アンパンマンのケースに入ってたよ



パン飛び出すハート


予定にはなかったけどパンランチ!

ママは期間限定のハロウィンアンパンマン!

みんな爆買いしてたなー{emoji:char3/204.png.宇宙人くん}

お土産にするのかな?



すごい顔飛び出すハート


ロールパンナちゃんが良いって言ってたのに

ハロウィンアンパンマンを食べるってー

ロールパンナちゃんママには甘すぎるよ{emoji:char3/439.png.くもり}



こうなった飛び出すハート


やっぱりこうなったか...

そして絶対に食べないと思ってた中身

かぼちゃクリーム

{emoji:char3/527.png.上差し}案の定食べない

だから言ったのにーコッペパン


娘には洋服を買いに行くより

アンパンマンの方が楽しいよねー

そう思い予定変更したけど

楽しそうで嬉しそうで良かったラブラブ