フォロー申請は下記をお読み下さい
フォロー申請について 
対象外の方は削除しています
手間です!
副業興味なし!お金にも困っていません!
見たい方は勝手にどうぞ

{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}

36w1dになりましたー虹

そして
計画無痛分娩をすることになりました飛び出すハート

前回1965gで37wきっかりで
娘を出産したこともあり(前日に陣痛)
今回も小さく産まれるかも
早く産まれるかもetc...あり
計画無痛分娩になりました流れ星

Jr.の様子は35w6d時で2640gぐらい!
体重問題なし!

{emoji:char3/189.png.おとめ座}毎日お腹が張って痛くて夜も眠れません
 出来ることなら1日でも早く産みたいです

そうDr.にもお願いするほど
本当に痛い
いつも上から見て右側のおへそ横の縦筋が
グイーーーーーーンって引っ張られてて
イタタタターってなってます

逆子だった頃は
帝王切開手術のスケジュールを組んで
事前検査もアレコレやったけど
逆子が治り
Dr.の『計画的無痛分娩!』の確定を頂き
こちらとしてはラッキー花

無痛分娩(和痛?)をするのに
麻酔学級を受けなくちゃならなくて
女医さんに

{emoji:char3/208.png.猫あたま}多分私同い歳なんですが
 その歳で産むのしんどくないですか!?
{emoji:char3/189.png.おとめ座}しんどいですー
{emoji:char3/208.png.猫あたま}私も37歳の時に1人産んで
 その後は授からなかったけどetc...
{emoji:char3/189.png.おとめ座}最後の受精卵だったのでetc...
{emoji:char3/208.png.猫あたま}無痛分娩もいつでも出来るわけじゃなくて
 土日ダメだし時間も限られてるから
 計画無痛分娩だったらetc...
{emoji:char3/189.png.おとめ座}Dr.に計画無痛分娩って言われました!
{emoji:char3/208.png.猫あたま}!!!良かったですねー!なら大丈夫!

こんな会話をしたりして盛り上がりました流れ星
嫌味はないんですよwww
私とて最後の受精卵がなかったら
挑戦してませんでしたからラブラブ

出産予定日よりも
帝王切開手術の予定日よりも
計画無痛分娩の予定日が1番早くなった
なのでスケジュールが組めてありがたい{emoji:char3/478.png.ぽってりフラワー}

1日目 入院
2日目 計画無痛分娩(立ち会い出産)
3日目 
4日目
5日目 
6日目 退院

主人はもう立ち会い出産したくない
そう話してましたが
とりあえず立ち会いで予約入れました!
コロナで立ち会い以外は
パパでも面会に来れないんです{emoji:char3/439.png.くもり}

私だけ苦しんで頑張って産んで
そんな様子を見ることも知ることもなく
退院して初めて
可愛いほかほか赤ちゃんを抱く
ただでさえ下差し

バイキンくん男は実感湧かへん
 単に嫁のお腹が段々大きくなってるだけ

そんなこと言ってましたからね!
ますます実感湧かなくない?
私にはあり得ないので立ち会いで!

入院の間は
主人の母に来てもらうことになりました
主人がそうしたいとな
娘を見てもらう人がいないと
立ち会いが無理なので
必然的に立ち会い出来る状況になった乙女のトキメキ

そしてまだ名前決まってない手
私が男の子ならパパ決めてって言ったから
全然決まらないでいます
これってのがあっても字画がねー
男の子は特に字画が大事 by夫婦

そしてガッツリ娘の幼稚園関係とかぶる{emoji:char3/091.png.雷}
願書提出と面接!
パパ頑張ってー!!!
パパが探して来て気に入った園だからね!
志望動機聞かれたら宜しくねー!
ママが行くより上手くいくよ!
単願だから宜しく!

{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}

先日スーパーで
娘にお願いされたクレーンゲーム


まさか取れた飛び出すハート


ママ頑張ったよー!

2回200円で取れたよー!

ママすごーいって喜んでくれた花



すみっこぐらしだね飛び出すハート


娘そんなによく知らないけど

黄色のネコちゃん!って呼んでた花



可愛いね飛び出すハート


すりすりしてるあなたの方が可愛いけど花

夏仕様なのかうちわとセンス持ってるね!



大喜びで眉毛あげあげ飛び出すハート

大切にしてねー花