フォロー申請は下記をお読み下さい
フォロー申請について 
対象外の方は削除しています
手間です!
副業興味なし!お金にも困っていません!
見たい方は勝手にどうぞ

{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}

七五三当日流れ星

あいにくの空模様で雨がパラパラ
外撮りが出来るか心配だったけど
無事に撮影することが出来ましたーラブラブ


支度完了飛び出すハート


可愛いーーーーーーー花


今回は斜め前髪にしてもらいました!

前回同様に日本髪をリクエストしましたが

スタイリングする人によって全然違うー!

今回は私の母ぐらいの年齢かな?

後ろ髪もちゃんと和風になってました虹

さすがベテラン!


09:15 近くでヘアメイク&着付け

10:10 移動

10:15 神社に到着

10:30 両親と合流し撮影開始

11:30 撮影終了 

   その後着替え アルバム説明

12:00 ランチ


こんなスケジュールでした{emoji:char3/478.png.ぽってりフラワー}



ハイポーズ飛び出すハート


可愛いねー!着物似合ってるねーラブラブ

じいじとばあばまだかなー



さて撮影飛び出すハート


当日に神社で撮影するなんて

最初は考えていなかったんですが

考えが変わるもんですね流れ星



素敵ね飛び出すハート


しっかりモデルさんラブラブ

ママもパパも撮影に加わりますが

体勢がホントにしんどくって

何度か起き上がらせてもらった{emoji:char3/189.png.おとめ座}



可愛い飛び出すハート


この日は小雨で寒かったけど

娘頑張りました!


『suuちゃん!に(にこー)は?』

って言うとほっぺに指刺しちゃうwww




パパと飛び出すハート


パパはカメラマンに笑ってって言われるのが

とってもストレスらしいですwww

でもよく耐えた?頑張ったよパパ!


この日は七五三で詣ってる人が少なくて

我が家を入れて2組だけ

前日は多かったらしいんだけど

まぁ混んでなくて良かった花


もう1組の女の子は

淡いピンクオレンジみたいな着物で被布

髪型は洋髪でサイドがクリクリしてた

母曰く足元は運動靴に履き替えてたらしい

方やこちらほぼ7歳仕様

日本髪と背が高いのもあるせいか

かなりオネエちゃんに見えてた花



ご祈祷終わり飛び出すハート


祈祷中に

『suuちゃんぺこりは?』

って言うと

『ぺこりー』

って口に出して言ってたwww


さてさて大急ぎで着物を脱がして

ランチに行きますよー{emoji:char3/091.png.雷}{emoji:char3/091.png.雷}{emoji:char3/091.png.雷}



中華飛び出すハート


お気に入りのお店の予約が取れなかったので

今回はインターコンチのカリュウにしました



フカヒレ飛び出すハート


帰ってからパパが

あんな小さいフカヒレはないって言ってた{emoji:char3/091.png.雷}



アワビ飛び出すハート


娘には別で炒飯を頼みました!

でも食事中ずっとママの腕を掴んでたり

外が眩しいのかエプロンを顔に覆ったり

全然喋らないし何か様子がおかしい


相当お疲れだったようで

置いてあった椅子を並びに変えて寝かせたら

コテンと寝ました

そりゃ疲れるよねーお疲れ様でした花



海老飛び出すハート


スペアリブと北京ダック撮り忘れた{emoji:char3/091.png.雷}



フィレ肉飛び出すハート


初めてのお店なので新鮮でした花



担々麺飛び出すハート


コテコテだった!

このタイミングならサラッとしてる方が好み



デザート飛び出すハート


みんなの食べれない分は持ち帰りましたw

後で美味しくいただきましたー

デザートどれも美味しかった花



来てくれてありがとう飛び出すハート


お互いの両親が揃うのがお食い初め以来!

なのでとても嬉しかったです流れ星


タイムキーパーのパパは

時間的に余裕がなく

ちょっとイラついてたけどねー花


兎にも角にもやーーーっと七五三が終わり

これで幼稚園に集中

そして出産!

頑張るぞー虹