フォロー申請は下記をお読み下さい
フォロー申請について 
対象外の方は削除しています
手間です!
副業興味なし!お金にも困っていません!
見たい方は勝手にどうぞ

{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}

随分リアルタイムに近づいて来ました!
出産が近付いてるので急いでました流れ星

お腹はパンパンで
娘を1965gで産んだから今は未知の領域

ブログではアクティブライフを送っている
そんな感じに見えますが
お腹が張ってキリキリ痛んで
動けなくことが多いです
辛い..,しんどい...苦しい
早く産んでしまいたいのが本音です{emoji:char3/439.png.くもり}

{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}

七五三前日流れ星
お互いの両親が来てくれました!

うちの両親はもっと安価なホテルで良いと
言ってたけど(気楽なとこが良い)
パパがそうもいかないと
同じカハラホテルにしてくれました花

ホテルクレジットが15000円付いてる!
なのでたかりに?行きましたーラブラブ



小慣れたラウンジ飛び出すハート


この日はスクールだったので

娘が昼寝からいつ起きるかにかかってたw

奇跡的に良い時間に起きてくれたので

ホテルで合流することが出来ました花


アフタヌーンティーの時間とかぶりかけで

案内が遅くなりますって言われたけど

そこは関西人

おちおち食い下がることもなく

とりあえず入れてもらえませんか?

とグイグイ流れ星



シャインマスカットのショートケーキ飛び出すハート


これ3200円ぐらいする!

ホテルクレジットがなきゃ食べないやつ!

前日から何にするか決めてました花

両親はテレビで見てた

シンパンケーキが気になってたらしく

2人でヒタヒタにして食べてました流れ星


マスカットケーキは予想通りの味!

御中元でたらふく

シャインマスカットを食べたので

あまり感動はなかったwww


主人の両親はアクティブなので

2人でお出かけしてました{emoji:char3/478.png.ぽってりフラワー}

なので気楽に過ごせましたー



2人して変顔飛び出すハート


久々に会ったけど

娘おじいちゃんのほうが懐いてるwww


食べ終わりが16:30ぐらいになってしまい

夜のお寿司食べられるかなー

パパに怒られるー



ハイポーズ飛び出すハート

部屋を見せてもらい
色々アメニティを持ち帰りましたwww
持って帰ってって言う両親虹
{emoji:char3/527.png.上差し}ほのぼのする
宿泊しないとどんな部屋か
見ること出来ないから見たかったんです流れ星

バイキンくん良い思い出になってくれたらそんでいい

パパがそう言って
予約してくれてたのが思い出される
{emoji:char3/527.png.上差し}基本的には思いやりがあります
たまーに...なんです

夜はお互いの両親を混じれ
我が家でお寿司を食べました飛び出すハート
朝から作っていた筑前煮も好評で
娘のアンパンマンカラオケも大盛況で
とても楽しい前夜祭?でした{emoji:char3/470.png.ゆめみる宝石}乙女のトキメキ