フォロー申請は下記をお読み下さい
フォロー申請について 
対象外の方は削除させて頂いております
手間です!
副業興味なし!お金にも困っていません!
すいませんが必ず読んで下さい{emoji:char3/444.png.手}

{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}

先日ママ友と
カハラホテル横浜のブッフェへ虹

前回は子供ちゃんの体調が悪くなり
当日だったのもあり右差し返金する!
と言ってくれたのですが
我が家のパパが代打で行ってくれること{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}
なので無駄にならずに済みました!


先に着いたよー飛び出すハート


七五三の本番でお互いの両親が来るので

今回はカハラホテルをお宿に選びました

{emoji:char3/527.png.上差し}パパチョイス

うちから近いのと新しいってことで



友達まだかなー飛び出すハート


カハラホテルでも宿泊人数が少ないらしく

朝のブッフェが開催出来ず

部屋食でしかも時間もあまり設定出来ない

{emoji:char3/527.png.上差し}のようなメールをもらい

来たついでに手配{emoji:char3/091.png.雷}{emoji:char3/091.png.雷}{emoji:char3/091.png.雷}

ほぼこちら側の要望に応えてくれたので

ありがたやー花



合流したよ飛び出すハート


合流して少し外で遊んでブッフェ会場へ!

2度目だねー花

パパが家のお財布から出しても良いってー

ラッキー{emoji:char3/470.png.ゆめみる宝石}{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}



かぼちゃ飛び出すハート


妹ちゃんの授乳待ち!

先に入ってまーす!

かぼちゃ気に入ってたらスタッフさんが

せっかくなら顔つきのを...と

持って来てくれた{emoji:char3/478.png.ぽってりフラワー}



ママ待てないし先に取るよ飛び出すハート


90分制だから気が焦る!

大人2人の料金でこんなに立派な席にw

カハラのブッフェは人数が少ないから

ゆったり出来るんだよねー{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}


いつもお利口に待ってくれるので

助かります花



変顔飛び出すハート


どうしていつも変顔するんだろ?



ザッと取ってきた飛び出すハート


前回食べなかった丼も今回は挑戦!



ウインク中飛び出すハート


娘は思っていたよりは食べたコッペパン

友達の子供ちゃんがめーーーっちゃ食べる!

それが刺激になったのかなー?

飽きてオモチャで遊びたいって言わなかった



デザート飛び出すハート


ここにきてハロウィン感花

娘は上に載ってるのばっかり食べてた

マンゴーアイスも

生搾りモンブランも食べたけど

どれも美味しかったラブラブ



恒例私的フォトスポット飛び出すハート


またしても着る服がなく

腹パン丸出し衣装です手



タンブラーもらったよ飛び出すハート


友達は赤ちゃんの分までもらってたー!

我がお腹の子にも欲しかったー{emoji:char3/091.png.雷}

けど言えなかったwww

{emoji:char3/527.png.上差し}らしくないwww


{emoji:char3/203.png.バイキンくん}言うたら良かったのに

 断れるやつおらんやろ


ってパパに言われましたwww



また来ようねー飛び出すハート


あーお腹いっぱいー!

3日分ぐらい食べた気がする花

案の定夜は食べませんでしたー!