フォロー申請は下記をお読み下さい
フォロー申請について 
対象外の方は削除させて頂いております
手間です!
副業興味なし!お金にも困っていません!
すいませんが必ず読んで下さい{emoji:char3/444.png.手}

{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}

リアルタイムに近付けたいので
最近夜中目覚めたらアメブロってしまう

{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}

先日七五三の前撮りをしました虹

日的にはディズニーより前です!
やっとこの日が来たー!!!
嬉しいのとやっと済ませられるスッキリ感
何せ今月は忙しい!
さてさてどうなるやら手


初めての美容院飛び出すハート


今回は高島屋を利用しました!

着物持ち込みプランで

メイク&ヘア&着付け&写真です花



この時点で可愛い飛び出すハート


ヘアは悩んでいましたが

通ってる担当美容師さんの娘さんの

七五三写真が日本髪でとても可愛かったので

絶対日本髪にする!と決めていました花


日本髪は

七五三か結婚式の時ぐらいしか出来ない

{emoji:char3/527.png.上差し}そうネットで書いていたので納得{emoji:char3/091.png.雷}

今しかママの好みに出来ないしね!



メイク飛び出すハート


嬉しそう!

お化粧するんだーって

今朝言ってたもんね流れ星



ヘア出来上がり飛び出すハート


もっと髪飾りがあれば良かったなー

やっぱり長さと量が足りないらしく

日本髪風になりました花

なので後ろはちょっと洋髪っぽい



さて着付け飛び出すハート


お利口さんだったので

想定されていた時間より早めに着付け!

こう見るとまだまだ小さいなラブラブ



立派になってー飛び出すハート


義父が選んだ着物とても似合ってる!

あんなに男顔だった娘が...



飾り帯飛び出すハート


姪っ子ちゃんに飾り帯etc借りたのもあり

ほぼ7歳の仕様になってると言われた流れ星



おー可愛い可愛い飛び出すハート



うっとり中飛び出すハート



口紅飛び出すハート


女の子可愛いですねー花

色々検索したり手配したりと大変だったけど

報われる瞬間です!


さて下駄も嫌がらず履いて

2階下のフロアにエスカレーター移動!

頑張れ{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}



撮影終わりました飛び出すハート


アリスみたいに撮影中に動画撮影可能か

聞くのを忘れてしまい

何にもなしになってしまったので

出て来てからパチリ花



可愛いねぇ飛び出すハート


元々娘の全身と上半身の写真は

セット内に含まれていたので

追加して家族3人の写真もお願いしました!



飾り帯も似合ってるよ飛び出すハート


写真の仕上がり楽しみだね!



へへ{emoji:char3/189.png.おとめ座}


パパの写真の撮り方が下手でビックリ{emoji:char3/439.png.くもり}

兎にも角にも前撮り無事終了ー!

この後パパとケンカ下差し


バイキンくんスーツがしんどくて

 靴もキツくて血が出てるんや


知らんがなー!って話です手


七五三のために仕立てたスーツがしんどく

七五三のために買った靴がしんどいんだと

とんだとばっちりです!

疲れてたんでしょうが

自分の中だけで消化して欲しい

ダダ漏れになったとしても

もっとこっちが心配してあげれるような

言い方が出来ないもんかね{emoji:char3/442.png.ダルマ}