フォロー申請は下記をお読み下さい
フォロー申請について 
対象外の方は削除させて頂いております
手間です!
副業興味なし!お金にも困っていません!
すいませんが必ず読んで下さい{emoji:char3/444.png.手}

{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}

さてさて後半は流れ星


シェリーメイだよ飛び出すハート


前回来た時に寒かったので買った花

小降りになったので後半は着せてみました

サイズぴったりになったねー!

今回着てる子少なかった手



ママと飛び出すハート


着るand着れる服がありません花

{emoji:char3/203.png.バイキンくん}無理やり過ぎるやろ

ってお腹パツパツシャツのこと言われました

アウターのファスナー閉まらないし

こりゃお腹冷えちゃうね


【妊娠9ヶ月寒さ対策】


スターお腹に温熱シート

スターババシャツ着用

スターレッグウォーマー着用


長年愛用している温熱シート

珍しくバッチリ跡が付いて被れまくり

痒くなってしまい掻きむしるはめに...

妊婦になるとそんな変化まであるのか{emoji:char3/439.png.くもり}


そういやハロウィンの飾りつけ

今年は少ない気がしたのは気のせいかな?



ジャジャーン飛び出すハート


大好きなはらぺこあおむしのカッパだよ

雨上がって来て空が明るくなったね{emoji:char3/349.png.虹}


【雨のディズニー対策】


スターベビーカー持参

スターベビーカー雨除けカバー持参

スター大きめタオル2枚

スター娘カッパ

スターママ普通の傘(折りたたみにせず)

スターパパ撥水の帽子

スター荷物入れはメイシーズ(ビニール)

スター荷物入れの中の小分けはジップロック

スター45Lのゴミ袋2枚とレジ袋2枚


こんなかな?


雨除けカバーは初めて使ったんだけど

保管の仕方が悪かったのか

透明部分がめっちゃ曇っていて汚かった...

カビではないはず!

ごめんよー娘っこ{emoji:char3/439.png.くもり}



可愛いのがあった飛び出すハート


前こんなのなかったよね!

大好きなブルーベリーもくっ付いてるね



ディナー飛び出すハート


リストランテ・ディ・カナレットです

こちらもVPの特典で予約出来ました流れ星

なかなか空きがなく暇があればチェック

初め16:10だったけど

何とか17:10が取れました!


しかし食べる前から腹パン{emoji:char3/444.png.手}

キャンセルしようかってパパに言われたけど

なかなか予約取れないレストランだし

ピザとパスタだけ食べました花


{emoji:char3/203.png.バイキンくん}前より味が落ちている

あくまでパパの個人的な感想です

前みたいに良い天気で外で食べれたら

また違っていたかもねー



夜も素敵飛び出すハート


娘が気に入ってか

なかなかこの場を離れなかった流れ星



ホテルに戻りました飛び出すハート


昼間はちびっこでいっぱいだったからね

少しだけ見ました花



またポップコーン食べたいって飛び出すハート


借りたパジャマは

少し大きいけどフワフワして可愛い花

何かアラジン感がした!



花火飛び出すハート


部屋からバッチリ見えました!

2階か...とか色々思ってたけど

まさかこんなによく見える部屋だとは!

花火好きな娘はとても喜んでました流れ星


何故かいつも花火や飛行機

先日は飛行船にまで頑張れーっ言ってた花


お泊まりすると

何故かほぼほぼの確率で夜中癇癪起こす

これ何故ー!ネガティブ