フォロー申請は下記をお読み下さい
フォロー申請について 
対象外の方は削除させて頂いております
最近かなりの割合で削除してます
手間です
すいませんが必ず読んで下さい{emoji:char3/444.png.手}

{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}

ブログには載せていなかった
過去の娘との旅行を
成長の振り返りとしてUPしてます流れ星

{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}


朝ごはん飛び出すハート


朝から何てすごいんでしょー!



すき焼き飛び出すハート


朝から豪華ー花

炊きすぎて濃くなった



タラコや鮭だけでいけますよ飛び出すハート


お腹パンパン手



ばぁばと飛び出すハート


この旅あまり写真撮れてない{emoji:char3/283.png.おばけ}


ばぁばは60代とまだ若いんだけど

膝を手術していたり出不精だったりで

こちらが色々気を遣うことが多く

遠出に誘うことも気が引けたけれど

孫と一緒にこうして温泉旅行に来れて

長年の夢が叶ったかな?と思ったり{emoji:char3/090.png.流れ星}


嬉しい楽しい!ってのをあまり感情に出さず

私に気を遣い遠慮気味なところもあるけど

また親孝行をしたいなと思う旅でした花



今回の離れはこちら飛び出すハート


どちらの大浴場にも行けるんだけど

結局こっちのしか行けなかったー

パパが一緒だと融通効く{emoji:char3/439.png.くもり}



温泉たまご飛び出すハート


無料で1つずつ作れるんだけど

妊婦AND幼児で今回は見送りました!

あんだけ生物食べたのにね

次来る時があれば食べようね{emoji:char3/478.png.ぽってりフラワー}

そして近くの水族館にも行ってみよう!



素敵な笑顔飛び出すハート


ばぁばに持ってもらってパチリ花

可愛いわよー!



待たされてる感飛び出すハート


表情OFFですwww

どんな表情でも可愛いわよ花



楽しかったね飛び出すハート


タンポポ拝借花

駅員さんに

タンポポもらいましたって言ったら

どうぞどうぞって言われた{emoji:char3/478.png.ぽってりフラワー}


帰りの電車も

地べたに座り股の中からこんにちわ

騒がないなら良し流れ星

あれよこれよとのんびり旅は終わりました



ラーメン飛び出すハート


地元駅まで姉に迎えに来てもらい

娘と3人でラーメンを食べに!

宿であまり食べなかった娘...

ラーメンと白ごはんめっちゃ食べた花

やっぱりこっち派かwww