フォロー申請は下記をお読み下さい
フォロー申請について 
対象外の方は削除させて頂いております

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


毎日見ています流れ星

最近ムラサキの子が好きみたいですラブラブイエローハーツ

先日買ったプール虹

また品切れですがまた入荷したりしてます上差し


初プール流れ星

キョトンとしてましたニコ

穴が空くといけないからと
じぃじが発泡スチロールを敷いてくれました
小さすぎるかな?と思ったけど
深さ含め丁度良かったラブラブ

水着はこれにしました流れ星

日焼け対策のためにラッシュガード
そればっかり考えていて
何でブラも買ってあげなかったんだろ
そう後々反省しました
ブラだけ売ってない...(ブラ呼ばわり)
しばらくは水遊び用オムツですコッペパン


昨日のsuuちゃん流れ星

この日は下も水着着用!
上から水がポタポタ落ちるのが
好きそうだったので
じぃじがPETの底をドリルで穴あけ

ものすごーい高速ポタポタゆめみる宝石乙女のトキメキ


茶色のフタははハーゲンダッツです流れ星

高速ポタポタがお気に召さなかったのか
PET自体に興味が湧き
穴そっちのけでした手