フォロー申請は下記をお読み下さい
フォロー申請について 
対象外の方は削除させて頂いております

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

先日生後300日を迎えましたーイエローハーツラブラブ

赤ちゃんの頃の写真を見返すと
これまでの成長を喜ぶ反面
まだまだ赤ちゃんでいて欲しい気持ちもあり
何だか切なくなってしまいます
(なのにハイハイの練習をする矛盾な私)

初めてのことだらけで必死で
心も身体も余裕がなかったなー
今思うともっともっと大切に
丁寧に穏やかに育児が出来たら良かったな
なんて思います
今だから思えることなんですけどねーおとめ座

最近の娘ファッション虹


ばぁばに買ってもらったお洋服流れ星

まー可愛いのなんのってラブラブイエローハーツ
もうすっかりお姉さん

膝の裏の湿疹を掻き毟ったのか酷くなってて
しばらくお薬と包帯をしていました
今は綺麗に治りました虹



これまたばぁばに買ってもらったお洋服流れ星

まーこれも似合うことラブラブイエローハーツ
仕草がまた乙女ニコ


ご近所さんにもらったお洋服流れ星

これまた可愛いーラブラブイエローハーツ
最近ハーネスをしゃぶるので買いました下差し

サッキングパッド流れ星

色を悩んだけど蛍光色が可愛くて
グリーンのにしましたよ虹

先日姉と娘とランチに行きました下差し


エビのスープ流れ星

何十年ぶり?
ロイヤルホストですコッペパン
徒歩でベビーカーで行きましたが
ドアの開閉をして頂き助かりましたニコ


ハンバーグ流れ星


ガーリックソース流れ星

ひっさびさに行きましたが
めっちゃ美味しかったです!
ロイホこんなに美味しかったっけ?!
驚き乙女のトキメキ


メロンパフェ流れ星

姉はお酒も飲んでいたので2人で
7800円ぐらいになりましたwww


リンクコーデ流れ星

またお出かけしようね虹