フォロー申請は下記をお読み下さい
フォロー申請について 
対象外の方は削除させて頂いております

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


紫陽花流れ星

マンションの紫陽花
去年の今頃はお腹が少しぽこっとして
京都のお寺で紫陽花とマタフォトを撮ったな


ブーゲンビリア流れ星

我が家のベランダガーデンです虹

去年買って留守の間に枯らしてしまい
剪定をしてカッサカサの枝だけに...
処分してしまおうか悩みながら約1年
コロナ帰省から戻ると葉が沢山生えて
今ではこんなに花が咲きましたラブラブイエローハーツ

さてさて本題手

おしりたいんていが好き過ぎて
買ってしまった下差し


ブラウン流れ星

可愛いーーーーイエローハーツラブラブ

私が欲しかっただけ説もありますが
娘はきっとタグが好きになるはずwww

そんな娘は吸引から帰ってきて
私が着替えや手洗いをしてるうちに寝落ち
かれこれ2時間ニコ
最後におっぱい飲んだのam4:50だよ!
大丈夫か?