フォロー申請は下記をお読み下さい
フォロー申請について 
対象外の方は削除させて頂いております

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


うつ伏せ寝流れ星

ヒヤヒヤしますね...
でもお尻が真上にあって可愛いラブラブ
目は離せませんが雷

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

気管支炎になり今日で通院3日目です
ここまでの経緯下差し

ぽってりフラワー3月下旬
咳をするようになった
ぽってりフラワー4月上旬
ゴロゴロ鳴るようになった
帰省した地元で小児科①へ2度
ぽってりフラワー5月下旬
7ヶ月健診で小児科②(総合病院の産院)で相談
ぽってりフラワーその同日
かかりつけ医を作るために他の小児科③へ

ここまで3箇所で診てもらってました
そして今回は
お薬がなくなったので小児科③へ
今回は院長先生でした

犬あたま気管支炎になってます
 肺炎の手前です
 お母さんが思っているより10倍悪いです
 入院はコロナの影響もあるので
 お勧めはしません
 母乳を与えてるようであれば尚のこと
 付きっきりにならないといけないので
 通院して吸引をして下さい
 吸引はすごく泣いてしまうので
 お母さんの了承を得ないと出来ないの
 ですがやっても構いませんか?
おとめ座はっはい!

ショックでショックで...
薬が切れたからと軽い気持ちで来たので
ここまで悪化していたとは夢にも思わず
かわいそうなことをしてしまったと
後悔の念でいっぱいでした

鼻掃除は嫌がるので
色々策を練って行ってましたが
やっぱり足りなかったようです

鼻水や痰を取るのに管を入れられ
泣いている我が子を見て
恨むなら母を恨めよと思ってました
後のオムツ替えでも娘に言ってました

1日2回吸引に行っています
主人が仕事の都合をつけてくれて
今のところ皆勤賞で送迎してくれています
ありがとうゆめみる宝石乙女のトキメキ


愛しています流れ星

早く直りますように!
あと少し嫌なお薬も頑張ろうねニコ