フォロー申請は下記をお読み下さい
フォロー申請について 
対象外の方は削除させて頂いております

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

記念日関係ないけど
家にいるのはもったいないなってことで
夕飯旦那さんが作ってくれるし
私はサラダ担当だしってことで散歩へ虹


またしてもスタバ虹

familiarのバッグ2号ですラブラブイエローハーツ
中身がストライプなのは届いてから知って
キュンキュンしましたー

空いてそうな店舗を選んだけど
やっぱり土曜は多い
優雅な散歩ではなくいつも急に決めるから
バタバタ出発です手


テイクアウト流れ星

ベントレーの前で飲みましたwww
また大人の勝手に付き合わされている娘

cybex mios使ってる方への質問手

写真の通り枕がこんな上であってますか?
付けてる意味あるのかな?
フットマフやらシートを外したので
急に気になり出しましたくもり


冷たい流れ星

最近は冷たいものを
ちょっとだけ触らせたりします
スタバが美味しいのか分からないけど
スタバ=癒しなのは継続してありますゆめみる宝石


パパゲット流れ星

ケンカ中だったけど買ってきてくれましたラブラブ
マンゴーのロールケーキ!
名目は娘の8ヶ月記念です
大人しか食べませんが虹

とりあえず夫婦仲は普通に戻りましたおとめ座バイキンくん

さて今日は小児科に行きます!