フォロー申請は下記をお読み下さい
フォロー申請について 
対象外の方は削除させて頂いております

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


菜々緒ポーズ流れ星

もっとそれらしい時あったけど
タイミング逃しましたラブラブイエローハーツ


見た時ジーンと来ました流れ星

Baby OrgenteのBF食べさせました!
昨日の献立は下差し

コッペパン水菜と鯛のおじや(BF)
コッペパンさつまいものポタージュ(BF)
コッペパンきゅうり
コッペパンしらす

BFの味見をしたけど
おじやめっちゃ美味しいゆめみる宝石乙女のトキメキ

例えるなら寄せ鍋?の後のおじや!
鯛の出汁が効いているのか美味しかったイエローハーツ
水菜は初だったけど
手作りせずにBFで試しました!
特に食いつきが良かったとは
行きませんでしたがニコ

私は内祝いで親戚からもらいましたが
YAHOOショッピングから買えます下差し



あと6種類あるので楽しみですニコ
制覇出来たら帰省も楽しみになるー


プチっと流れ星

前からプチっと出来ています
脂肪?