フォロー申請は下記をお読み下さい
フォロー申請について 
対象外の方は削除させて頂いております

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

我が実家を後にし
主人の実家へ行きました
コロナなので本当は遠慮したかったけど
行こうと言われたら行くしかない
隣の県に嫁が帰省してるのに
行かないわけにもいかなくてですね

こんな環境下差し

おとめ座父母姉 全員仕事をしている
バイキンくん父母 無職

嫁の実家の方がリスキー風ですよね
でもみんなマスクして娘と接してくれる

主人の実家2泊3日生活は
色々ありましたが...
ひとつだけ書いて締めます

お義母さんが玄関に出向いて
娘を抱っこしてすぐ
娘のほっぺにチューをした

えーーーーーーー!

うちの両親でさえしなかったのに
私に見えないところで
やっていたかは分からないけど

そしてその後また義母はチューしたらしい
旦那談

2泊3日で感謝の言葉もありますが
ショックでショックで...
これに尽きます上差し


美味しいパンをご馳走になったけど
トホホですコッペパン