【ET2 体調memo】

夕方になって一瞬
生理痛みたいな腹痛あり
分割胚移植なので
体調の変化はまだまだ先だろうなー
少し茶オリ
少し乳首が疼く?軽い
上差しこれ普段でもたまーにある

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

お出かけの途中にHARBSへ


サラダ流れ星

アーモンドとドレッシングが美味しい


カニとごほうのカルボナーラ流れ星

渡り蟹ではありません
でもまっいっかと思い入店
食べれなかったことを気にしてました
あくまでジンクスですけどね手
カニ身ですね
せめてカニ味噌やその風味が欲しかった
カニを食べた時だけカニの味がする
ゴボウは大き過ぎて
一緒に巻き巻きして食べれない


いちごタルト流れ星

プラス200円でランチセットにしました
選べるケーキが3種類しかなかったので
渋々...これにしました上差し
美味しかったけど食べにくかったコッペパン