好きな写真流れ星

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

移植になるだろう!
そう強く思ってたのでバタバタせず来院
送迎してくれた主人に感謝イエローハーツラブラブ

【11am 採血】

移植時間までブラリ
昼食は軽めにして下さいと言われてて
ただでさえ朝食を食べ過ぎてお腹パンパン
初めっから渡り蟹のパスタ無理おばけ
せっかく最寄りでマクドも見つけてたのに
何も飲み食いせず移植へコッペパン

【13pm 培養士から説明】

写真貼りますね乙女のトキメキ


顕微授精したたまごを移植しますイエローハーツラブラブ

主人の値が前回より悪くなってる雷
亜鉛のサプリ飲んでるのにー
地味にショックを受けてたけど
授精したからね乙女のトキメキ

【14:30pm 移植】

この日もまさかの院長!
主治医全く絡んでないなーくもり
院長の方が腕がいい!って思い込んでおこう

前の移植も院長(メンズの50〜60代)
手術室に入って上差しコレだったもんで
すごいびっくりした
しかもパカーンと開いた真正面に
初対面の院長がガッツリ座ってる
目線もモロあの高さ雷
今更恥じらうこともないけど
高さがリアル過ぎてちょっと嫌だったー

そしてそして今回な院長にプラスして
年配の男のDr.がいる...
移植の仕方を学んでいるのであろうよ
年配のメンズにじろじろ...
わざわざ女医を選んでいたのにおばけ

【その他のたまご】

残り3つのたまごは5日目まで育てます
育ったら凍結です
前は凍結が出来なかったので嬉しい
でもグレードは上差し紙にメモった通り
あまりグレードよくありません
数日の間に良くなるといいな乙女のトキメキ

【渡り蟹のパスタ&マクドのポテト】

16pm に荷物が届くので
結局何も食べることなく帰宅しました手
ジンクスにあやかるために
右往左往するよりも
早く帰ってゴロンとする方がいいかなー
そう思って諦めました乙女のトキメキ

新しいジンクス作ったら?
そう主人に言われたけど
果たして1人でジンクスって作れるものか?