ブログで分かち合い | フォトブック作製マニュアル、作製代行サービス

フォトブック作製マニュアル、作製代行サービス

このブログは、iPhotoフォトブックを作製するために、その手順を詳しく丁寧に解説した作製マニュアルと、ご自分では作製しない方のために、私に作製をおまかせいただく作製代行サービス案内を掲載してあります。

フォトブックで使用した写真を、ブログサイトやフェイスブックに
アップするサービスをご紹介します。


フォトブックで使用した写真をブログサイトやフェイスブックに
アップすれば、インターネットにアクセスできるなら世界中どこに
いてもその写真をみることができるようになります。


フォトブックが手元になくても、
外国にいる親戚の方や遠く離れたご両親
が、
ご家族の様子やお孫様の成長の記録をいつでも
確認し楽しむことができる
でしょう。
 

しかしながら自分でアップするのはやはり面倒なもの。


私が代行いたします。


フォトブックで家族の笑顔が全国に広がるだけでなく、
あなたの家族の写真が世界中に笑顔を広げていきます。

そのお手伝いを私にさせてください。


愛と絆とを深め、笑顔たくさんのご家族を心から応援しています。


見本が下にありますのでご覧下さい。



ブログサイトやフェイスブックにアップする代行サービス見本

  平吹家の3兄弟    高谷家の3姉妹         瀬尾家の3姉妹
平吹家   高谷家 瀬尾家

           

お申し込みはフォトブック作製依頼の際に承ります。