iPhotoフォトブック作品例5 | フォトブック作製マニュアル、作製代行サービス

フォトブック作製マニュアル、作製代行サービス

このブログは、iPhotoフォトブックを作製するために、その手順を詳しく丁寧に解説した作製マニュアルと、ご自分では作製しない方のために、私に作製をおまかせいただく作製代行サービス案内を掲載してあります。

  kaguti5

  kaguti1

入学の記念写真にフォトブックをご利用されました。

奔放にのびのびと育ったんだなあと、スナップ写真を見て感じます。

そして何度も書きますが、お父さんお母さんのあふれんばかりの
愛情が感じられ、私のお気に入りのブックがまた増えました。

ブックを受け取りに見えたお母さんも、1ページ1ページに感動の
声があがります。

お勧めして本当によかったと思う瞬間でした。

  kaguti4

  
kaguti3

  
kaguti2




もう一つのブログ「さとう写真館」のブログでは、
写真館関係の他に「遠軽町のこと」「その時々の話題」
「便秘改善をテーマにした健康増進」などについて
書き綴っています。
アホな記事もありますので、こちらの方も
どうぞよろしくお願いします。