iPhotoフォトブック作品例3 | フォトブック作製マニュアル、作製代行サービス

フォトブック作製マニュアル、作製代行サービス

このブログは、iPhotoフォトブックを作製するために、その手順を詳しく丁寧に解説した作製マニュアルと、ご自分では作製しない方のために、私に作製をおまかせいただく作製代行サービス案内を掲載してあります。

  5

1番下のお子さんの入学記念にフォトブックをご利用いただいたお客様です。

ご家族そろってブックを受け取りにみえました。

ページごとに「わあ、すごいすごい」とお母さんは大感激。

「1枚1枚の写真と違って、写真集でみると本当に感激します。
なぜでしょう。もう一生の宝物です。大事にします」と
京都弁でおっしゃっていただきました。

「今度の何かの節目の時にまたブックを作って下さいね」と私。

3兄弟とご両親の愛情がたっぷりとあふれ出している、
素晴らしいブックに仕上がっています。

皆様にも心からお勧めします。

どうぞあらゆる機会にご利用下さい。


新しいコンセプトのフォトブックとは。

お客様が今まで写して来たスナップ40枚程度と、
私がスタジオで写す数枚のお写真で1冊の写真集を作ったものです。

  3

  
1


もう一つのブログ「さとう写真館」のブログでは、
写真館関係の他に「遠軽町のこと」「その時々の話題」
「便秘改善をテーマにした健康増進」などについて
書き綴っています。
アホな記事もありますので、こちらの方も
どうぞよろしくお願いします。