事前準備!無事に終了しましたよ♬ | 撮影付きベビーマッサージ THE FINAL~最後にみんなで盛り上がっちゃう?~
こんにちは!
ママフォトグラファーAYAKOですぺこ



いよいよ明日となりましたキラキラ



今まで心を込めて準備をしてきた、私にとってはとても特別なイベントですビックリ
午後に会場の準備をしてきました~!




  

  

  



出店者様の商品が並ぶと、思わず「かわいい~♡」の歓声がハートハート
素敵な商品ばかりですよ~!
ネット販売をしていたり、イベント出店初めてだったり…
普段では買う事のできない商品が沢山!





私は今夜もあと少し、できることを進め 明日に備えたいと思いますりぼん

皆様に、お会いできることを楽しみにしていますキラキラ
明日は気をつけてお越し下さいませハート