こんにちは!

全国出張カメラマン &

ニューボーンフォトグラファー講師をしている

Mizukiです!

 

実は、この仕事を始めるまで

カメラも持っていませんでした!!

 

 

そんな私がどうしてフォトグラファーに

なろうと思ったのかというと…

 

 

 

 

前職の小児医療クリニックで勤務していた時

「今年も753は無理かな」

と寂しそうな一言を呟いたママさんがいました。

 

というのも

 

私のいたクリニックでは

気管支喘息やアレルギーなど

長期に渡り通院する子どもさんがたくさんいて、

 

 

 

そういった症状は空気が乾燥する寒い時期に重たくなることが多く

完治するまでの個人差が大きい

 

 

ママの一言を聞いた時

「私はここで患者さんを待っているんじゃなくて

自分の手で家族の幸せを作り出せる人になりたい!」

 

 

そう強く思うようになりました。

そんな方法を探すうちに「出張カメラマン」

という仕事の存在を知り

 

 

カメラを触ったことはなかったけど

この想いに動かされるままカメラを手にしました。

 

 

 

 

そして今では

七五三だけでなく、ニューボーンフォトやマタニティ

お宮参りやバースデーなど

 

赤ちゃん、お子さん、ご家族みんなを撮影する

フォトグラファーになりました。

 

 

 

「家族の幸せの瞬間を増やす」

「お子さんの成長をご家族と一緒にお祝いする」

「今しか撮れない大切な瞬間をカタチにする」

 

 

 

私の大切にしたい想いを持って

自分の大好きな人たちの写真を撮ること

写真を贈り続けること

 

 

そして

それを今お仕事にできていること。

 

 

たくさんの巡り合わせて

私は今ここにいるんだなと

改めての感謝と、

あの時行動して本当に良かったと心から思います。

 

 

 

私と同じように変えエラを使って

自分の想いや働き方、

家族との時間を叶えたい人

今江お変えたいと思っている人

 

 

一緒に来れたらの一歩を踏みs出していきましょう!

 

 

……………………………………………………………

 

🔻フォトグラファー講座の詳細は🔻

【 LINE登録 】から受け取れます✨

今なら

「お花×子ども とびりき可愛く撮るコツ 7選」もプレゼント🎁

⁡⁡

……………………………………………………………

ブログでは、

✿カメラはじめてさんも大歓迎✨

✿我が子の可愛い瞬間を逃さない撮影テクニック

✿育休中でもカメラをお仕事にする方法

✿毎日子どもにお帰りが言える働き方を叶える

✿カメラ歴0日の私がフォトグラファーになるまで

内容を

発信しています✨

 

 

🔻ニューボーンフォト講座の詳細🔻

【 LINE から】

 

出張フォトatte〈アッテ〉 | LINE Official Account

出張フォトatte〈アッテ〉's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.

page.line.me

 

🔻ぜひInstagramにも遊びに来て下さい🔻

 

出張撮影アカウント

 

https://www.instagram.com/photo_atte_m/

 

カメラマン講座アカウント

 

https://www.instagram.com/atte_newborn_photoworks/