こんにちは!

全国出張カメラマン 兼 

ニューボーンフォトグラファー講師をしている

Mizukiです!

 

 

 

6年前までは小児科クリニックで

医療事務をしていました。

前の投稿を読んでもらった方はご存知と思いますが、

医療事務員→アクセサリーデザイナー→フォトグラファーの順で仕事をしていました。

当時はこのまま変わり映えなく

日常が続くのかな〜とぼんやり思っていたり。

大好きな子どもに関われる仕事

何かあった時に助けてあげられる仕事

不満はないし、幸せだなとも思っていたのですが、

自分にはもっとできる事はないだろうか?

このままの人生でいいのかな?

とはいつも思っていました。

そんな中、時を経て

出張カメラマンという職を知り

「私の挑戦したいことはこれだ!!」と

火がついて今年でカメラを握って6年目に。

こんなにたくさんの素敵な出逢いに恵まれて、

幸せのお祝いを一緒にさせてもらえて

いろんな家族と一緒に歩んでいける、そんな人生。

始めは、小さな一歩だったけど、

一つの事に真剣に、

「ワクワクしながら今も未来も楽しんで」

向き合い続けると人生は変わる事を伝えたいです✨

心がワクワクする方へ

一歩踏み出してみてください♡♡

🔻フォトグラファー講座の詳細は🔻

【 LINE登録 】から受け取れます✨

今なら

「お花×子ども とびりき可愛く撮るコツ 7選」もプレゼント🎁

⁡⁡

……………………………………………………………

ブログでは、

✿カメラはじめてさんも大歓迎✨

✿我が子の可愛い瞬間を逃さない撮影テクニック

✿育休中でもカメラをお仕事にする方法

✿毎日子どもにお帰りが言える働き方を叶える

✿カメラ歴0日の私がフォトグラファーになるまで

内容を

発信しています✨

 

 

🔻ニューボーンフォト講座の詳細🔻

【 LINE から】

 

出張フォトatte〈アッテ〉 | LINE Official Account

出張フォトatte〈アッテ〉's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.

page.line.me

 

🔻ぜひInstagramにも遊びに来て下さい🔻

 

出張撮影アカウント

 

https://www.instagram.com/photo_atte_m/

 

カメラマン講座アカウント

 

https://www.instagram.com/atte_newborn_photoworks/