斎藤千菜津です。
写真を撮るとき・撮ったあとの
楽しみ方をサポートしています。


6月下旬に
サービスが終了してしまった
フエルフォトブック

オンラインサークルのメンバーと
励まし合いながら
仕上げた成果を
会えるメンバーで集まって
持参したフォトブックの
鑑賞会をしました。


レンタルルームの
広いテーブルも
みんなが持参したフォトブックで
あっという間に
埋まってしまいました。




少人数だったので
1冊ずつ紹介しあいながら
鑑賞していきました。




それぞれの
苦労ポイントや工夫ポイントなど
バックグラウンドがわかると
フォトブックに対する思い入れを感じます。

フエルフォトブック以外にも
それぞれフォトブックを持参していました。
それらはオンライン投稿で紹介している等
ああ、あれか!と
わかるところが良いところ。


それぞれのフォトブックを
実際手に取ってみることで
こんなところが素敵!とか
このレイアウト、良い!など
いろいろわかって楽しいです。

フォトブックを編集している時は
孤独な作業だけど
こうして誰かに見てもらえると
とても励みになります。

その気持ちは
日頃からフォトブックを
作っている仲間だからこそ
お互いに理解できるんです。

 
そして
フエルならではの
この厚み!




これももう
足せないんですよね・・・


集まれた皆さんも
その後それぞれ予定があるので
レンタルルームは
3時間利用でしたが
あっという間に過ぎてしまいました。




重たいけど
持参して
みんなで見せ合えて良かった!

そして
それぞれにとって
今後のフォトブック作りの
モチベーションアップになりました。



★〜★〜★〜★〜★
 
むすぶアルバムでは
あなたの写真整理サポートと
家族の写真をお撮りします!
 
 

撮影受付中!

 ★プロフィール写真撮影

 ★ロケーション家族写真撮影

 

LINE公式アカウントよりお問い合わせください!