斎藤千菜津です。
写真を撮るとき・撮ったあとの
楽しみ方をサポートしています。


6/11、12と
パシフィコ横浜の
PHOTONEXT2024を観に行って
会場付近に1泊したので
そのホテルレポを。



今回の宿泊先


三井ガーデンホテル
横浜みなとみらいプレミア

パシフィコ横浜から徒歩圏内!






デラックスツインのお部屋。

ショートステイ素泊まりの利用で予約。
(17時以降チェックイン、10時アウト)

ひとり1室だとお高めですが
ふたりで利用するなら割り勘できて
料金的にはそれほど高くないです。
※去年ひとりで泊まった横浜のアパとそんなに差はない



まだ出来てから1年ちょっとのホテル。
館内もとても綺麗で
設備も充実。


水回りも使いやすい。




しかもReFaのドライヤーが備え付け!





浴室とトイレは別になっています。

トイレの照明は人感センサー。



部屋の窓からの眺め。



ロビー階のバーラウンジ



日差したっぷり

ゆったりしたロビー




テラスの奥の方にはプールが。

※利用は要予約っぽいです




朝食はロビー階にレストランがあります。

ビュッフェ料金は3,000円超。


そんなにガッツリ朝食でなくても良いなら

2階にローソンがあるので

そちらでで買うという選択肢も。


私たちは

散歩がてら近くのドトールでモーニング。

※ドトールの近くにスタバもあり






 



ラウンジにいると

贅沢な気分になれます。






PHOTONEXT2日目の朝

ご一緒する予定の徳さんから

参加者グループトークに

送られた写真の背景がここっぽい。


「もしかして同じ宿泊先?」

と返信したらなんとビンゴ。



程なくチェックアウトに来た徳さんたちと

話をしていたら

「このホテルベッドの寝心地がよい!」と

みんな口々に言ってました。

私だけじゃなかった、そう思ってたのは。





みなとみらい滞在には

とってもおすすめなホテルです!



ちなみに、ホテルの予約は

ホテルホームページから直接リンクされた

予約ページからおすすめ。


※ここに限らずどこのホテルも

 ホテル直轄のところからの予約が

 ポイント付いたりなどあとあと考えると一番安いと

 ホテル業界で働く次女から聞きました。

 とくにキャンセルの対応時は、

 予約のみのサイトはいろいろ手続きが面倒だとか。



三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア



★〜★〜★〜★〜★

 
むすぶアルバムでは
あなたの写真整理サポートと
家族の写真をお撮りします!
 
 

撮影受付中!

 ★プロフィール写真撮影

 ★ロケーション家族写真撮影

 

LINE公式アカウントよりお問い合わせください!