写真整理アドバイザー
齋藤千奈津です。


あなたは
写真をお部屋に飾っていますか?

飾るために
わざわざ写真をプリントするなんて
面倒だというあなたに

スマホアプリから
毎月ましかくプリントが
8枚無料でプリント(送料別途)注文できる
ALBUSから
可愛いアイテムが登場しました!

そのアイテムとは

フォトガーランド!


(画像お借りしました)





これらの写真のように

プリント写真をはめ込んで

壁などにひもを掛けて飾るアイテム。



こんな感じで届きました。




ましかくプリントがちょうど入るサイズの

6色の枠と紐が入っています。

ビニールっぽい材質なので

紙よりは破れにくそうです。




こちらが裏面。


紐の通せる穴と

写真を差し込める口があいています。




ましかくプリントが

ちょうど入るサイズ。


ALBUSでプリント注文をした写真でも

他で注文した89×89ミリのましかくプリントも

どちらも入ります。




写真を入れて表に返すと

こんな感じ。



お子さんの顔だと「映える」ので

そうでない写真はどうかな?って

思ってましたが

意外といい感じかな、と。





手持ちの写真で

いくつかはめ込んでみました。


ポイントは

日の丸構図で撮った写真を使うこと。


我が家みたいに

小さい子どもがいない家庭でも

それなりに可愛くできます笑



ALBUSで毎月8枚ずつプリントしたら
好きな写真を6枚選んで
飾ると良いですねー。

毎月新たに注文して
更新して楽しめますね。
 
 
※ALBUS初めてご注文の方限定
紹介コード→7JS8
こちらを注文の際に入力されますと
次回からの無料枚数1枚増えます!
 
★〜★〜★〜★〜★
 
むすぶアルバムでは
あなたの写真整理サポートします!

 

 

【写真整理テキスト販売しています】

 

スマホの写真整理とフォトブック

 

 

 

 

写真整理ワークブック

 

 

 

巣立ち世代の写真整理

 

 

 

写真整理協会

写真整理初級アドバイザー研修

講師を担当しています

詳細・お申込はこちらから

 




 

 あなたの大切な写真整理をサポート

 

 むすぶアルバム

 

 ★写真整理相談(ZOOM個別)

 ★写真整理講座開催(オンライン)

 ★フォトブック作成 など 承ります

 

 

 

 

フォトブック作成いたします

 

 

自分を振り返る写真集

LIFEPAGE  ライフページ

 

 

 

 

エコー写真でつくるフォトブック

MeetsMom  ミーツマム

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
LINE公式アカウント
写真整理に関する情報配信します
登録してね⭐︎
 
ID: @254dytnb

 

 

 

 

ぐんまのクチコミナビ「ぐんラボ!」に掲載中です