松本優子です。

昨日は1日京都へ。
写心講座入門編最終日でした。
それについてはまた別に。

私がお出かけの間
子供たちはてんしばへ。

てんしばいい行こっかなーって言うダーに
『は?柴犬の種類?』って思った私です…

大河ドラマで人気を博した真田丸。
もともと歴史好きだった息子は
そこからさらにどっぷりと戦国時代にはまっておりまして未だ継続中。



リアル謎解きゲーム 
消えた六文銭の謎』

大好評だった街歩き型謎解きゲームが、「てんしば」で再び開催中!!!

{2D9B5198-05A2-41B6-AC9E-C4DA25D6C70B}



これを見つけてくれたダーの提案で

子供たちも日頃頑張っているからと
1日お出かけしてくれていました。

一日中離れていたけど
逐一メールで写真を送ってくれたりして。





子供たちが楽しんでいる様子を確認できて
とっても嬉しかったな。

うちに帰ると
『楽しかったよーー♪
次はお母さんと行きたいな♡
最後の謎が解けんかってんー♪』と息子。

あー。可愛い。
こう言ってくれる間に
いっぱい関わろう。

またいっぱい遊ぼうね〜!

楽しく遊んでくれているから
私も安心して集中して
最後の写心講座を受けることができました。
本当にありがたい。
家族に感謝して。
学びを生かしていけるよう
しっかりアウトプットして落とし込みます。

さあ。
今日も大好きな方々との学びの日。

行ってきますー♪


ネットショップはこちら♪
⬇️ ⬇️ ⬇️
はなが咲くSTORE

その他の作品はこちらから見ていただけます✨
Facebookページ
Instagram

ネットショップにない作品のオーダーはこちらからしていただけます♪
⬇️
お問い合わせはこちら
{F57C756A-AFDE-4C01-ADCE-79E8A43F851D}