4か国合同のクロップイベント | 家族が笑顔になるアルバム作り   スクラップブッキング教室【クリメモ】

家族が笑顔になるアルバム作り   スクラップブッキング教室【クリメモ】

こんにちは、なこmamaです!
楽しくアルバムを作ると、また写真を撮りたくなる・・・
毎日がワクワクでいっぱいです。
撮りためた写真、そろそろアルバムにしませんか?
【クリエイティブメモリーズ】で
簡単に素敵なアルバム作り、始めましょう
Fun・Fun・Cropping!!

ワールドワイドバーチャルクロップ!

略してWWVC

この週末9/10,11,12の3日間

Facebookのグループ内で開催されました。

4時間ごとに発表されるレイアウトを見て

ひたすらページを作る。

全部で12レイアウト。

なかなかの量でしたが楽しかったぁ。

 

私はこのイベントではいつも

レイアウトには忠実に。

なるべくシンプルにまねっこする・・・

を心がけています。

・・・じゃないと、追いつかない(笑)あせる

 

片面あり、見開きあり、

大変だけど、

達成感が半端ないです。

 

今回は③男の中学部の卒アルをリメイクしました。

 

そもそもベストショットが貼ってるので

リメイクは簡単!

ペーパー選びも込みで楽しめました。

 

ただね、卒アルにはなんのコメントも

ないんですあせる

だから、

これ、いつの写真?どこで撮った?

わからないことが多くってショボーン

改めて、

ジャーナリングの大切さを感じました。

 

さて、まだまだ募集しております。

CTF2021

3キット3ページが作れます。

そしておまけページが3レイアウト!

ひまわり柄で夏の写真をアルバムにしませんか?

 

ご参加お待ちしてま~すドキドキ