本日参加したライブ | ふぉとあクンの徒然なるままに

本日参加したライブ

苺☆シアター デビュー1周年記念 Special Live

 18:00~ 恵比寿 club aim

 出演:苺☆シアター・プリティ♡グッド


数日前、松岡みうチャンのブログに「2014年1月13日(月・祝日)恵比寿club aimで開催されるイベントに松岡美羽が登場します」とあったので、どんなイベントなのかな~と思っていたら、その場所と時間は、みうみうが所属している事務所のアイドルユニット苺☆シアターのライブだということがわかり、MCでもするのかな?と思っていたのですが・・・。

なんと、みうみうが苺☆シアターに新メンバーとして加入!ということでした。

しかも、新メンバーとして紹介されるだけじゃなく、2曲目からステージに登場!

完全にユニットの一員としてステージを務めました。

そして、ソロコーナーでは、MTK「ささやきの天使」を熱唱!

天てれ時代からのファンとしては大感激でした。