鍋本帆乃香チャンに感激 | ふぉとあクンの徒然なるままに

鍋本帆乃香チャンに感激

今日の昼過ぎ、メールソフトの迷惑メールフォルダに一通のメールが。

迷惑メールじゃないのに迷惑メールフォルダに振り分けられることもよくあるので、何かなと見てみると、件名が「鍋本帆乃香です」。

内容は、舞台観劇のお礼(?)。

帆乃香チャンが僕のメールアドレス知ってる筈は無いし、何だこれ?と思ったけど、チケット予約の際は帆乃香チャン扱いの専用ページから予約し、その時にメールアドレスも入力したから、もしかしたら?

この前知り合った天てれファンの方に訊いたら、その方のところにもメールが届いたとのこと。

ということは本物だ!

簡単なお礼のメールとはいえ、キャストの方からそんなものが送られてきたのは初めて。

ファンを大切にしようという心遣いに感激しました。