本日参加したイベント | ふぉとあクンの徒然なるままに

本日参加したイベント

楢岡のあ DVD「純粋少女JC~14歳・ストロベリースマイル~」発売記念イベント

 13:00~ ソフマップモバイル館4F

 参加者数:35人


のんのんこと楢岡のあチャンの、事務所移籍・芸名変更後初のDVD発売記念イベント。

佐藤のあ時代のDVDイベントには何度か参加しましたが、今回は参加者数がぐっと多くなってました。


MCはシャバダバふじサン。と思ったら、直前にイベントをやった事務所の先輩すずりんこと伊東涼々夏チャンも登場してのダブルMC!

ちなみに、すずりんのマイクには「美乳先輩」、のんのんのマイクには「巨乳後輩」と書かれていました。


今回のイベントでは、参加者全員に、のんのん手作りクッキーのプレゼントがありました。

今食べてるのですが、これが実に美味しい!

ホントは買ってきたんじゃないの~?ってくらいに美味でした!