僕は瞬きをするみたいに シャッターを切った。-27- | 僕は瞬きをするみたいにシャッターを切った。

僕は瞬きをするみたいにシャッターを切った。

日常の中で撮った写真を載せています。

ファインダーの向こうの世界を
誰かと共有出来るのなら
それは幸せな事だと思うのです。

こんばんは。

日曜の夜、如何お過ごしでしょうか?


最近は写真を撮っていなかったので
すっかり書いていませんでした。。。

もし、見てくださってる方が居たら…すいません。


と言う事で
今日は、もう時期も終わりですが
紫陽花を観に行ってきましたので
その写真を。





もう紫陽花の季節も終わりって事は
夏はすぐそこですね…



良い夜を。。。。