そのまんまが、可愛い! | 大阪・京都 ママカメラマンによる出張撮影〜飾りたくなる写真〜

大阪・京都 ママカメラマンによる出張撮影〜飾りたくなる写真〜

写真が好きなママのために!

ママのためのフォトスクール 「Photo♥mama」

出張家族撮影他、料理撮影・商品撮影・企業女性のプロフィール写真も撮影します。

昨日の日曜日は七五三の撮影の予定でしたが、台風でしたので、延期となりました。

 

10月の台風は珍しいとのことですが、甚大な被害が出たところもありますし、 

私が住んでいる近くでも川の増水が著しかったです。 

 

で、その前の週ですが、とっても可愛い七五三の写真を撮影させてもらったので、 

ご紹介します。 

 

 

 

な〜んも言うことない。 可愛い。 それだけ!! 

おすまししている写真ももちろんあるんですが、

私にこ〜んな笑顔を見せてくれることをとても嬉しく思いました。

 

うちも子どもは姉妹だから、姉妹ならではのあるある!があって同じだな〜と思いながら。 

すくすく大きくなって、どんなオトナになるか楽しみだな〜と。 

 

ちょっとだけ、よその家族に参加させてもらうような気持ちで撮影しています。 

 

七五三に限らず、秋にご家族撮影をお考えの方、 12/2 土曜日、撮影可能です。

データはダウンロードでなるべく早くお渡しいたします。 

 

 

また、11月平日も可能な日程がございます。 ぜひお問い合わせください。 

 

詳しくはこちら。→ http://photo524.com/撮影料金/キッズ&ファミリー撮影/ 

 

次の日曜日の家族撮影会もお席が僅かですがございます。

 詳しくはこちら。→http://photo524.com/今年の年賀状用写真撮影会をやります!/ 

 

 

お申し込み、お問い合わせはこちらから。→ http://photo524.com/contact/