谷口真紀さん in 東京オートサロン2014 | No.326のブログ

谷口真紀さん in 東京オートサロン2014

浅田真央さん、

フリープログラムは自己ベストでしたね。

最高の演技でした。


これがショートプログ・・・


いや、これがオリンピックです。


・・・にしても真央さん、

ショートの前の公式練習は良くて、本番がダメ、

フリープログラムの公式練習の時は良くなかったけど、

本番は最高の演技、


団体演技の前の練習は、

確かトリプルアクセルめちゃ決まりだったはず・・・・


練習の時は、うまくいかない方が良かったのかも


偶然かなべーっだ!



今日のオートサロン。



ニューギンブースの、

谷口真紀さんです。



今回、初出店のニューギンは、

パチンコ機械の展示と、クルマの展示ブースと、2カ所があり、


 


真紀さんはメルセデスベンツの前でした。


 


相方さんの名前は分からないのですが、

一緒だとやはりたくさん撮っちゃいますね。


今年は正月休みに撮影会でお会いしましたので、

久しぶり感はなかったのですが、



今度は8月かな?


・・・真紀さんがまた撮影会をしていただければにひひ