山本眞輔 彫刻60年の軌跡(2F)作品展④ | ロケーション蛭田の気ままな写真ブログ

ロケーション蛭田の気ままな写真ブログ

出張撮影専門 ロケーション ヒルタの写真BLOG
週1ブログから気ままな写真ブログに変更しました (´ε`;)
HPも毎月少しずつ更新しますので皆さん宜しくお願いしま~す♪ 
右下の過去記事も是非ご覧下さいネ

 

2ヶ月に及ぶ展覧会もバイバイ終了カラーパレットお願い

作品展記事もこれがラストなので

画像一杯載せちゃいます カメラゲラゲラ目びっくり

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ カメラ 乙女のトキメキ カメラ 乙女のトキメキ カメラ 乙女のトキメキ カメラ 乙女のトキメキ カメラ 乙女のトキメキ

 

7/1の作品展ブログです

未だ見てない方、クリックお願いしますネペコッ

下矢印

http://ameblo.jp/photo2kazu/entry-12288984964.html

 

7/11の作品展ブログです

未だ見てない方、クリックお願いしますネペコッ

下矢印

http://ameblo.jp/photo2kazu/entry-12291661148.html

 

7/21の作品展ブログです

未だ見てない方、クリックお願いしますネペコッ

下矢印

http://ameblo.jp/photo2kazu/entry-12294608215.html

 

 

①&②&

記事内容を少し変えているので再度どうぞグッ照れ

 

 

 

 

古川美術館   052-763-1991
・山本眞輔 彫刻60年の軌跡

爲三郎記念館 古川美術館 分館
・山本澄江の世界 祈りの道

 

 

本 本 本 本 本 本 本

 

展覧会startしたのが、2ヶ月前の5月27日

奇しくも丁度この日は、メデタクナイガ・・・おいらのクラッカー誕生日ケーキベル

 

 

びっくりその場で直筆サインプンプンプレゼントラブ

何とまぁ~サラサラと羨ましき筆遣い書道

 

 

 

おいらにとっても嬉しい記念となりましたびっくり

 

 

 

2F会場踊り場

【 旅立ちの勢至丸さま 】

 

 

先生を特集したテレビテレビ放送番組を会場シアタールームにて鑑賞ポーン

 

 

 

相変わらず先生のカラオケアーティスト トークは人だかり

絶妙トークに笑いが絶えないゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

熱心にMEMOしてる御婦人 そういう姿を見ると、こちらも気が引き締まる

【 エトルスク幻想 】

 

 

 

 

 

【 心の旅 - アッシジ - 】

 

【 心の旅 - ヴェネツィア - 】

 

【 心の旅 - メテオラの祈り - 】

 

 

【 心の旅 - ポルトの丘 - 】

 

 

【 心の旅 - バリ - 】

 

【 心の旅 - まほろばへの道 - 】

 

上矢印

【 心の旅 - 祈りの道 - 】

下矢印

 

 

【 心の旅 - アジャンタ Ⅰ - 】

 

左から

【 草原の記憶 - 茜・朝・陽 - 】

 

 

 

 

1F 玄関には 胡蝶蘭の祝花が 奥の通路にも沢~山びっくり

 

 

 

 

 


芸術の秋 《 山本眞輔の世界 彫刻作品集 》

ダウン クリック ダウン
http://ameblo.jp/photo2kazu/entry-12080416807.html

下差し

 

それにしましても先生の≪山本眞輔の世界 彫刻作品集≫

輝かしい〝60年の歴史録〟を出版するに辺り、一介の

私の様な名も無きフリーカメラマンに大事な作品の撮影を託された恩義に対し、どう報いたら良いのだろう…と

常々思っておりました。

 

今回の個展に何かお祝いを!と考えました。

花や菓子や先生の好きな日本酒を贈るより(その方が嬉しいかも知れませんが)、やはり私に出来る事は、写真での御礼しか思いつきませんでした。

 

そこで、ご夫妻も思い入れのある 細川ガラシャ夫人像 を

サプライズとして、その為だけに京都・宮津の現地まで

高速飛ばして出掛けました。

 

新たに撮影した作品を含めまして、

1枚の写真パネル(715×505㎜)を贈呈致します。

 

生憎,私が思い描いていた満天の星空には程遠い天候で残念では有りましたが,私からの精一杯の心からの気持ちです。

その気持ちだけでもお汲み戴けましたら幸いで御座います.

 

と、メッセージを添えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコ 黒猫 ネコ ホンネコ ねこ 猫 泣くミル猫 ネコ ねこ ねこ ねこ にゃあご にゃあご ネコ 泣く にゃあご
 
ロケーション 蛭田
http://location2kazu.com 

クリック↓
読者登録してね
こちら 下の「相手に知らせて」 を選んで●にしてネ 指

---------------------------------------
 


下の『いいね!』ボタンも押して下さいね

     
 

そのまま下にスクロールすると
後の9ッの記事も一緒に読めます