あれから6年  ― 東日本大震災 ― 2011.3.11 | ロケーション蛭田の気ままな写真ブログ

ロケーション蛭田の気ままな写真ブログ

出張撮影専門 ロケーション ヒルタの写真BLOG
週1ブログから気ままな写真ブログに変更しました (´ε`;)
HPも毎月少しずつ更新しますので皆さん宜しくお願いしま~す♪ 
右下の過去記事も是非ご覧下さいネ

あれから6年  東日本大震災 ― 2011.3.11

 

2016年3月1日現在で消防庁が纏めた所によると

震災関連死を含めると死者は19,418人、行方不明者2,562人に及ぶ

 

 

この幼き児が大人になって献花台は失せても

3.11 心の灯は、風化せずに…と、願う ペコッ

 

 

犠牲になられた方達と同数の物凄い手作りキャンドル キャンドルクリスマスキャンドル

 

 

報道関係各社が取材に訪れてた マイク  

 

    東

 

18時46分  東北地方に向かって黙祷

 

 

今も、仮設住宅で暮らしている3万5503人、その想いにも馳せ

亡くなられた方々へ心より哀悼の意を捧ぐ   。。。黙祷。。。

 

中央は緑色にライトアップされた名古屋テレビ塔

 

 

心打つメッセージ文言・・・

 

 

 

それにしても、どこのどいつだ!

原発エネルギーは安い ゲラゲラ と言った嘘吐き野郎は炎ムカムカ爆弾ムキー

 

    何ィ!廃炉費用だけで8兆円超

原発風評被害含めると、おいらにゃ~天文学数値!

 

叫び総額21兆5000億円超びっくり
最後は自分の金じゃないから、税金・国民負担で天井知らず
下矢印
 
≪のど元過ぎれば熱さ忘れ≫原発再建ラッシュ

 

 

原発推進の自治体はリスク考えた上での総意だろうから

御自由にどうぞゲラゲラ笑い泣き

 

だけどね、そこから出たゴミを他県の財源低い六ケ所村とかに〝金〟にモノ言わせて放り込もうなんぞ、如何なものか!?

と 、おいらは思う!

安全だと賛成したなら、自分の県に置けよ!

 

自分の庭が、ゴミ置き場だったら絶対イヤだけど、

他人の庭ならゴミ捨て場OKって理屈OK 

 

笑っちゃうね笑い泣き

 

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 


【 今日の 野良ネコちゃん 】 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

ネコ 黒猫 ネコ ホンネコ ねこ 猫 泣くミル猫 ネコ ねこ ねこ ねこ にゃあご にゃあご ネコ 泣く 

 

 
 
 title 

 

《  クロスケも思う事あり 》 
東北地方の仲間に向かって黙祷 黒猫三毛猫オッドアイ猫汗
 
 
 
ネコ 黒猫 ネコ ホンネコ ねこ 猫 泣くミル猫 ネコ ねこ ねこ ねこ にゃあご にゃあご ネコ 泣く にゃあご
 

クリック↓
http://location2kazu.com 

クリック↓
読者登録してね
こちら 下の「相手に知らせて」 を選んで●にしてネ 指

---------------------------------------
 
 

 

ロケーション 蛭田


下の『いいね!』ボタンも押して下さいね

     

そのまま下にスクロールすると
後の9ッの記事も一緒に読めます 

 

 

 

----------------------------------------------------------------