?! 時は変わり流れ行く水のよう !?拡散希望 | フォトエッセイストの日々綴り

フォトエッセイストの日々綴り

カメラのファインダーから世界が見えます。地球や動植物の生態系が見えたり、社会にいる人々の心が見えたりします。ぼくは、そんな自然の植物や動物、そして社会の人々のこころを撮りメッセージをつけて発表してます。サポート、よろしく、お願いします!

<口コミ広告・拡散希望・シェアー歓迎>

youtubeから流れる写真CMビデオの広告記事です。


?! 時は変わり流れ行く水のよう !?
...


バブルを知らないビジネスマンがすでに登場している。
間違ってもらいたくないのはバブルを懐かしんでる
訳でもなければ憧れてる訳でもない。

時代の変遷・・・を言いたい。

時は変わり、人の心は秋の空のように空ろに
流れていく。それに沿って儲かる商売が変わる。

それだけ、つい先日のように思う20年前の商売と
今の商売では形も中身も変わってしまった。商売で
儲けたければ、その流れに身を任せ、その流れを
身体に吸い込み、その流れを泳げなくては儲からない。

言うは易し、行うは難し・・・なのである。

情報化時代と言われて久しいが、世間感覚が情報
の時代になったのは昨今だと思う。

昔と違い今の若者は車に興味がない。
金が掛かる、環境に悪い、事故リスクが大きい。

現代の若者は情報に熱心だ。
スマホ、タブレット、PC、facebook、twitter、
通信ゲーム、アプリゲーム。その通信に掛ける
費用が月に2万円~3万円・・・昔の若者が車に
掛けた費用だ。

昔、車に乗ると女にモテた。
それで男は車に夢中になった。
住宅事情も伴い、車はSEXのシンボルだった。

今では情報が女にモテる条件だ。
それで男は情報に夢中。社会環境が変遷し情報が
SEXのシンボルになった。

だけど、今日のSEX事情、男と女の逆転こそが
一大事なのかも知れない。


最も注目されているyoutubeからCMを流そう!




<CM制作します>


★ youtubeからCM流しませんか? ★


facebookと連動した写真ビデオのCMが
凄いインパクトを市場に浸透させます!


ネットが蔓延する今日のマーケットには
静かな口コミ・インパクトこそ最大の宣伝。

それがyoutubeから流れる貴社のCMです。


<sample video as follows>

http://youtu.be/XI-6xC7t7_Y
http://youtu.be/zGwN65fUv5s
http://youtu.be/ntIQ7kngIb0
http://youtu.be/87BO-lTwH2w


★販売代理店も同時募集★
個人・法人を問いません。
毎日、ネットを活用している方を求めます。


IPC Club Inc. スタジオ翔
http://www.facebook.com/show21up/
http://www.facebook.com/photo21show/
http://www.facebook.com/salon4photo/


お問い合わせ、ご相談、歓迎です。
show21up8@facebook.com
love11mind@yahoo.co.jp

IPC Club Inc. 宇多嶋翔